1年生 2学期がんばったね!

あっという間に、2学期も終わりです!
行事や学習内容が盛りだくさんであった2学期。
子供たちは、何事にも一生懸命取り組むことができました♪

外国語活動です!
真剣に色を塗って…、


サンタマスクの完成です!!


みんなで記念写真です♪

2がっきがんばったね会も行いました!
遊びの内容や役割を学級会で話し合い、
それぞれの役割ごとに準備をしてきました!!

ドッジボールも、

けいどろも、
楽しく遊べた会でした!

みんな、2学期もがんばったね!
3学期もがんばりましょうね♪
よい冬休みを…。

保護者の皆様、2学期も、多くの教育活動で
御協力いただきまして、ありがとうございました!
3学期もよろしくお願いいたします!!

コメント